SSブログ

リバイバル・・・[BDZ-EX200] [SONY]

事件を未然に防がなければ、2TBが空になる・・・リバイバルという現象に巻き込まれた男・・・

IMG_6865.jpg

突如起動できなくなる、という不具合に見舞われ入院していたBDZ-EX200ですが、しっかり空になって帰ってきました。同機種はリコール対象だったので無償修理を期待していたんですが、該当する不具合とは判定されず、しっかり実費かかりました。

IMG_6867.jpg

つい最近BDZ-EX3000の外付けHDDが飛んだばかりということもあり、BDレコーダーに対する不信感は急上昇中。RD-X10もバックアップ機として現役復帰です。

6866.jpg

・・・とは言え、何も録画する気がしない・・・


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。