SSブログ

オシャレげな充電器[Anker PowerWave+ Pad with Watch Holder] [Apple]

しかもお安い(Amazonで¥4,099)!

IMG_20190807_075226.jpg

しかもワイヤレス充電!

075307.jpg

(写真の左端が欠けてしまうのはHUAWEI P20 Proの「プレビューと撮影結果に違いがある」現象であり、バグではありません)

私の知る限りでは充電パッドって置き位置がシビアで、ポンっと無造作に置けば確実に充電されるわけではない気がするのですが・・・いちおう本機では中央下部にLEDがあり、充電中かどうかを確認できます。

お安いのにはそれなりの理由があり・・・

075332.jpg

Apple Watchの純正充電ケーブルを組込む仕組みだからなので・・・これが無いと自力では充電できません。とはいえ充電ケーブルはApple Watchに付属しているので、買ったけど充電できない!ということはないのかも・・・Berkinさんとかの、これとよく似た充電台は他にあるけれど、結構なお値段なので、こういう生き方はアリなのかもです。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。