SSブログ

こだわりの格安イヤホン・・・[EHP-SL100ABK] [その他]

士郎正宗先生の作品(?)です。

0626.jpg

実は息子ちゃん(次男くん)のイヤホン断線率がやや高く(ここ最近で2発ダメにしています)、ちょっとローコストなもので行ってみようかと、そんな企画です。

0628.jpg

先生のデザインはソツがなく、低価格であることを感じさせません。質感が今ひとつという意見もあるようですが、今回のカラー(ブラック)に関してはいい感じだと思います。

0627.jpg

普通に装着するとコードが耳穴よりも前に出ます。意図的なものでしょうが、そのココロはわかりませんでした・・・あっいや、わかったぞ!90度回転させてコードを耳の後ろに出すのが正解なんじゃないかと思います!(それに気づいて写真を上下逆にしてみました)

0638.jpg

PHA-1Aで試聴。「アニソン向け」とのことですが、中高域にちょっとピークがある感じです。筐体が大きめな割には低音は出ない系。やや能率が低めで、普段よりボリューム上げ目にする必要があるようです。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 2

hanamura

「アニソン向け」あ!私向けなんですね。
こりゃぁ!ぽちっとな!じゃろぅか
by hanamura (2017-07-22 09:01) 

kanchin

「アニソン向け」ですよ
「兄さん向け」じゃないですよ。
ご注意ください。
by kanchin (2017-07-24 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。