SSブログ

これなんていう名前でしたっけ?[MagSafe 電源用プラグ] [Apple]

あると便利なやつ。

0515.jpg

以前にも買ったことがあるんですが・・・AppleのACアダプターを持っていれば必ず付属しているはずなんだけど、気づくと無くなってる、そんな存在。正式名称はわかりません。


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 2

arkstar

AC ウォールアダプタじゃなかったですかね?
MBP15 の MagSafe アダプタに直接付けて電源取るのに使ってます。
by arkstar (2017-06-10 14:00) 

kanchin

ありがとうございます。
検索してみたところでは「ACウォールプラグアダプタ」が正式名称でしょうか。購入時には、これと延長ケーブルが付属しているのですが、どうしてもプラグの方を失くしてしまいがちなのです(私だけかもしれませんが)。

by kanchin (2017-06-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。