SSブログ

ふろく欲しさに・・・[MonoMax 7月号] [その他]

買ってしまいました。

0520.jpg

使用中のおサイフがボロボロになってしまい、ついに穴が空いて小銭が落下するようになりまして・・・本当に欲しいものが現れなければ、どんなに不自由していても買わない派が災いしてどうにもならなくなってきたところでこの企画です。

0521.jpg

おサイフと、

0522.jpg

カードーケースと、

0523.jpg

キーリングの3点セット。これに本誌がついて(逆か)¥890。ものすごくお買い得な気もするし、やっぱりそれなりかなーとも思えるし・・・本屋さんには普通に山積みされてました。

0524.jpg

財布内側。お札は畳まないと入りません。

IMG_0526.jpg

ロゴは控えめ。
しかし・・・

IMG_0527.jpg

なんと来月号の付録の方がいいやつみたいじゃないないですか!でもまぁ写真で見るからよく見えるのかもしれないし・・・


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。