SSブログ

すばらしい![REON POCKET RNP-1A] [SONY]

おひさしぶりです・・・

8780.jpg

話題の・・・というか、とても待ち望んでいたものがついに、しかもSONYから、ってんで。残念ながらソニーストアでは買えず、Amazon経由になってしまいましたが・・・

8777.jpg

パッケージはそっけないです。

8781.jpg

裏側、というか体に接触する側。

8783.jpg

最近の機種らしく、充電はusb-c端子から。なおACアダプターは付属しません。

8786.jpg

ジンベエザメのような排気口。

IMG_8788.jpg

すべての操作はアプリから行います。レベルは「3」くらいが気持ちいい。単なる扇風機と違って本当に冷却されるので実に快適です。首元に固定するのには専用のインナーウェアが推奨されているのですが、あいにく袖付きの白シャツは着ないので買いませんでした。なりふり構わないなら、おでこの上が一番気持ちいいかも。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 3

とし@黒猫

へぇー 面白い、これ。
by とし@黒猫 (2020-07-08 12:18) 

arkstar

稼働中の音というか風切り音とかは気になるレベルなんですか?
by arkstar (2020-07-08 20:29) 

kanchin

ファンの音はノートPCの冷却ファンと比べるとやや大きい気がします。首元で使うので余計そう感じるのかもしれません。一体型エアコンといった趣なので、ジャケットの下に着込んでしまったりするとアウトです。将来的に室外機(?)をおしりのポケットに突っ込むとか、そういうバリエーションが出てくるかもしれませんね。この企画はこのままでは終わらないようなニュアンスを漂わせているので、今後に期待です。
by kanchin (2020-07-11 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。