SSブログ

iPhone X 本体交換 [Apple]

天才バーに行ってきたのだった・・・

IMG_0023.jpg

起動中のアプリが頻繁に強制終了してしまうようになってきたので、相談に行くつもりで Genius Barに行ったんですが・・・診断結果は「バッテリー膨張により本体交換」となりました。いちおうApple Careに加入しているので本体交換料金¥62,400のところが¥0ですみました。

IMG_0041.jpg

保護ガラスだけは帰ってこないので新品を購入。今回はゴリラガラスじゃなくて「Dragontrail X」というタイプのもの。値段はゴリラガラスとほぼ同程度。貼ってみた感じでは、特に問題なさそう。保護フィルムの類いはそんなに張り替えたりするものじゃないんで、当面これで行くことになりそうです。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。