SSブログ

こういうのが欲しかったのは確か[A6 PORTABLE WATCH CHARGER] [Apple]

確かに確か・・・

0202.jpg

パッケージはとてもしっかりしたもの。Amazonで¥1,799でした。

IMG_0203.jpg

(箱裏面)箱が・・・非常にちゃんとしています。

0204.jpg

製品はこのようなものです。本当に稀ですが、朝起きたらApple Watchの充電ができてなかった・・・なんてことがあったり、突然の宿泊で「充電器がない!」みたいなことがあったり・・・そんな時に備えてコンパクトな充電ドックがあればなーと思っていたところでした。ちなみに本機ですが、充電はちゃんとできました。

IMG_0206.jpg

反転メカだと思ってた部分はメカではなくて、線でつながっているモノだった・・・気をつけないと、チャージャーを外す時にUSBコネクタ部分が相手側に残ったまま引っ張って断線などのトラブルが起きる可能性があります。騙されたわけではなくて、私が不注意だっただけ。製品は悪くないと思います。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。