SSブログ

何十日ぶりか・・・アンプの電源を入れた[TA-N902] [SONY]

お久しぶりです・・・

TA-N902.jpg

「プライベート」という感覚を失って随分時間が経った気がします。もちろん今も仕事場に居るわけですが、ほっと一息つくタイミングができたので、ESPRITアンプの電源を入れてみました。意外にちゃんと音が出ることに少し驚いたりして・・・時間経過とともにどんどん良くなっていく感じもそのままでした。今はある程度目標があるので、休日がないことに不満はないし、むしろ今日が何曜日だろうと、今が何時だろうとブルーになる必要ないのはメリットかも。そんな今日このごろです。


nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 1

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。