SSブログ

ケース一体型ワイヤレスキーボード[iPad mini3] [Apple]

エレコム製(TK-FBP058ECBK)・・・

IMG_0671.jpg
私が所有するiPad mini 3ですが・・・なぜか全然使わない(過去に3回くらいしか使ってない)ので、ちょっと趣向を変えてみようかと思って、キーボード付きのケースにしてみました・・・が、古い製品のせいか全く充電できず・・・あえなく返品となりました。残念。
タブレットは全然使わないですね。普段はMPBとiPhoneのどちらかだけ。あれこれ持つとコスト的にも大変だし、iPhone X との性能差がありすぎて(iPad mini 3は2014年製)余計使う気が失せてしまいます。Sidecar機能が使えるようになれば状況も変わるのかな・・・


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。