SSブログ

Xperia Tablet 撤退(するかもしれない件)につきまして・・・ [SONY]

なんとなく話題が飛び交っているようですが・・・

xperia z4 tablet.jpg

真偽のほどはともかくとして、Tabletをラインアップから外してしまうというのは、コピー機で言えば「A3とB4はあまり使われないから販売止めましょう」と言ってるような感じじゃないかと思うのです。

A3とB4がなくなってしまったXperia(スマートフォン)は、A4とB5しか出ないコピー機になってしまうんだということに気づいているんでしょうか?

私だってiPhoneメインだけど、時々iPadを使います。iPadが使えるから、MacBookProが使えるからiPhoneの存在理由も大きなものになってくるわけで・・・そのあたりを甘く見ないでほしいなぁと思うのであります。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。