SSブログ

VAIO Phone Biz きたー[VPB0511S] [VAIO]

ものすごく惹かれるのは確か・・・・

VPBZ.jpg

しかもかなりの完成度でやってきたようです・・・が、「欲しいなら買えばいいじゃん」というスタンスはもはや失われてしまった、というのが以前の私と違うところ。

素直に思うのは、例えばiPhoneとMacBookProを持ち歩いていたとして「iPhoneがMBPみたいに使えたらいいのになー」とは思わないのではないか?ということ。iPhoneはiPhoneで進化して、いずれMBPの性能を超える日がくるのかもしれないけど、今はそれを望んではいない。自分が遅れているのか?それも今はわかりませんが。

1366.jpg

以前持っていたWindows phone。動作しているのかどうか分からないくらい遅かったように思います。しかしそんなことは問題じゃなかった。存在そのものが重要だったようです。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。