SSブログ

その勢いで・・・[DigiFi No.10] [その他]

ヘッドホンアンプも行っちゃいます。

5480.jpg

オラソニックじゃなくてカルソニックだった・・・

それはともかく、アクリルカバーまで揃っているのはNo.10付録の方なので、こちらでいってみます。

5482.jpg

組み立てると言っても、やる事はネジ止めだけ。

5483.jpg

保護シートを剥がすとこ。

5493.jpg

完成。底側のカバーはとりあえず付けませんでした。音質について言いますと、ヘッドホンアンプってことは、ダイレクトに音が聞こえちゃう訳で、やはり現実に引き戻されてしまいます。分解能はさほど高くなく、やや軽めの音質。iPhoneヘッドセットとの相性はあまり良くなく、プラグを奥まで差し込んでしまうと、正常な再生ができなくなります。まぁ別にこれは、Olasonicが悪い訳じゃなくて、この値段で得られるのはこんなもんかなと。むしろ付録はむき出しの基板だけなので、C/Pは良い方と言っていいと思います。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。