SSブログ

STEPWGNがクル! [Honda]

4月下旬だそうです。

swspada.jpg

若干スポーティー寄りなデザインになったかな?期待のハイブリッドは1年遅れらしいですが・・・

sw.jpg

「わくわくゲート」という名の、テールゲートに横開き式のドアを備えた構造。初期ロットでの建付けや雨漏りが少々気になるところです。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 2

arkstar

お、乗り換えですかね?
最近のホンダ車のデザインテイストは好きになれなくて、
乗り換えなんて気分が全く起こらないんですが(^_^;)
わくわくゲート、今のホンダならリコールを2度3度と繰り返しそうな気がしてならないんですが・・・
by arkstar (2015-03-19 19:37) 

kanchin

現行モデルの、N社の○レナみたいな超ファミリー志向が趣味じゃなかったので、それから思うと次期モデルはひとまず合格かなと。RGもマイナーチェンジまでスライドドアのキシミ音を引きずったそうなので(ウチのSPADAはマイチェン後の後期型)「ハイブリッドが出るまで待ち」が正解かもしれません。CarPlay搭載とか決め手があれば前向きになれそうなんですけどね~。
by kanchin (2015-03-21 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。