SSブログ

机上パワーアンプを設置[DigiFi No.13] [その他]

とりあえず先日買ったDigiFi No.17付録パワーアンプ。

5459.jpg

これで行こう!と思い準備開始。

IMG_5456.jpg

付属品一式。ACアダプターも付いてます。でも本当はMBPとUSB接続したいんですが・・・本機の入力はアナログのみってことで、何か違う気がしてきました。

5463.jpg

そこで急遽DigiFi No.13付録「USB DAC付きデジタルパワーアンプ」に予定変更。

5466.jpg

USB入力付き、しかもバスパワー。やっぱこっちかな。パワーアンプICはNo.17と同じくTI社のTPA3130なので出音に大差ないかなーなんて思うです。出力は10W+10W。

5473.jpg

接続完了。NS-10MM自体さほど情報量が多いタイプじゃないので何とも。でも、何かしながら気軽に聴くには結構いい環境かも。至近距離によるメリット(ちょっとヘッドホンぽい感じ)は得られるし、電源不要っていう気軽さもいい。ホコリとか破損とかが気になるので、ケースに入れたいところです。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。