SSブログ

帰ってきました[Xperia Z2] [SONY]

結果は・・・

4838.jpg

予想通りだった点がひとつと、予想外だった点がひとつ。予想通りだったのは、近接センサー。やはり保護ガラスにセンサーが反応してしまい、画面がブラックアウトしていたようです。ガラスを剥がした状態では誤動作は起こらなかったということでした。この件でミヤビックスさんに電話で問い合わせてみたところ「個体差によってそのような症状が出る事が考えられます」という回答でした。ミヤビックスのテスト機ではその様な症状は出ず、さしあたり対策品を出す予定はありませんとのこと。対応としては、返品に応じます、という事でしたので、やむなく返品することにしました。

IMG_4841.jpg

そしてもうひとつ、予想外だった点。「本体の防水機能に問題がありましたので外装部品を交換しました」とのこと。ここら辺は自分では知る由もないので、結果的には修理に出して正解だったということになりますね。感覚的には、端子周りの蓋がパチンと閉まるようになった気がします。まぁあまりツッコミたくはないけど「不具合は発覚してるけどオープンにせず、何かの修理ついでにコッソリ治す」作戦が裏で実行されているような気がしなくもないような・・・
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。