SSブログ

Office365をですね・・・ [その他]

入れてみたいと思います。

00_VLSC.jpg

あらかじめ申し込みは済ませて、ライセンス番号は取得してあります・・・が、

00_SignIn.jpg

サインインのために、MSアカウントが必要な様です。私の場合元々outlookアカウントを持っているので、それでサインインしてみました。

01_vlsc.jpg

先に言っときますが、私は非常にメンドクサがりなので、ちょっとしたことでメゲてしまいます。最後まで行けるかどうかが不安なところ。

02_Key.jpg

なんとかキー取得画面まで来ました。

03_KeyTouroku.jpg

キーをコピペして、ライセンス登録までこぎつけました。

04_Youkoso.jpg

どうにか登録できた様です。あとはアプリをダウンロードすれば使えるはず・・・というところで今日はもう疲れてしまいました。ではまた後日。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。