SSブログ

もーきた![BG-E16] [Canon]

対応めちゃ早い!

4842.jpg

EOS 7D IIの「GET BGキャンペーン」ですが、通知が来てから4日目で届いてしまいました。

4843.jpg

キャンペーンに関係なく欲しかったので、非常に嬉しいです。

4846.jpg

本体のバッテリースペースは占領されてしまうタイプ。外した本体のバッテリー蓋を収納するスペースがあります。

4849.jpg

素晴らしい一体感。

4851.jpg

底側にもストラップホールがあるので、縦位置主体の人はここにストラップを取り付けると使いやすくなると思います。

4848.jpg

ちょっとわかりにくいですが正面。EOS 5D IIIとさほど変わらないサイズ感になるんですが、ペンタ部が小さいのでこっちの方がカッコ良く感じるような気がします。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 2

arkstar

やっぱこのクラスは縦グリ有ると凄みが増しますね。
by arkstar (2014-11-13 19:51) 

kanchin

ここはやはり「重い物ほど動きにくいの法則」により、手ブレが軽減される効果を期待してみたいところなのです。なので縦位置を多用しない人でも縦グリは必要、というのが現時点での私の結論となります。なので今回のはとても良いキャンペーンだったと言っていいと思います。
by kanchin (2014-11-23 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。