SSブログ

回転性めまい [その他]

・・・になってしまったようです。

8039.jpg

ひとまず耳鼻科に行き、お薬をもらいました。

8034.jpg

メチコバール錠500。ビタミンB12を補う薬。

8035.jpg

アデホスコーワ顆粒10%。血液の流れをよくする薬。

8038.jpg

メリスロン錠6mg。めまいを改善する薬。

毎食後に飲むように言われました。回転性めまいに陥ったのは初めてなので、何が何だかわからない状況ではあります。ひとまずクルマの運転は控えるようにしています。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 4

とし@黒猫

以前、メリスロンとアデホスを処方されてた頃がありました。
症状が同じです。
by とし@黒猫 (2016-09-26 06:29) 

kanchin

土曜日は目が回っていただけだったのですが日曜になって嘔吐感も出てきたので気分悪いです。眼球を自撮りしてみたら細かく回っていました。いつ発症するかわからないので、ちょっと恐怖ですね。
by kanchin (2016-09-27 15:12) 

店員佐藤

ご無理なさらずに、お大事にどうぞ。
by 店員佐藤 (2016-10-15 19:38) 

kanchin

11/5現在とりあえず再発してしまいました。
こうなったら、より完成度の高い自動運転車の発売に期待するしかないですねー、なんて。
by kanchin (2016-11-06 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。