SSブログ

それがどうした![MDR-1ADAC] [SONY]

どうもしません。

8033.jpg

iPhone 7からイヤホンジャックが消えて久しい今日この頃。

8030.jpg

このようなLightning→イヤホンジャック変換プラグが付属しているのですが、これを使った場合の音質が酷いらしいというので試してみました。

IMG_8028.jpg

ものすごくイイ!という感じじゃないけれど、どちらかというと廉価版のウォークマンがこんな傾向だったと思います。私の場合イヤホンジャックにイヤホンを挿して音楽を聴く時間は年間数分にも満たず、このような使い方はほぼしない訳ですが、まぁ緊急用と考えれば十分な音質なんじゃないかなと感じました。つまり「音楽を音楽として聴けるレベル」は満たしているということで・・・そもそもちゃんと聴きたいならイヤホンジャックなんか使う訳ないし、この辺のイチャモンは作為を感じるなぁ・・・
もちろんMDR-1ADACは問題なく動作しました。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3台目のTA-N902を導入回転性めまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。