SSブログ

そのまた続き・・・[ICF-5500] [SONY]

やっぱ5500!

7320.jpg

凛々しいです。

7322.jpg

実は若かりし頃5500は持ってませんでした。5800もそれなりに愛着あったし、何処へ行くにも持ち歩いてました。あんなにデカいのに!土曜日の15:10〜18:00、NHK-FMで「FMステレオリクエストアワー」っていう番組があって、この時間帯だけ各局ローカルで全部違うプログラムなんですね。それを聴くのが楽しみでした。

7323.jpg

5500のジャックは6連になっています。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 2

cyano

うわ、懐かしい。ICF-5900を持っていたかなー。記憶が曖昧。
by cyano (2016-06-14 20:05) 

kanchin

おっ!5900も名機ですよね。
前期型/後期型があったような・・・
私も持っていた記憶が有るのに
何処にいったのか分からないものが
たくさんあります。
by kanchin (2016-06-20 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。