SSブログ

「ね・こ・ちゃーん」[PowerShot G7 X] [Canon]

そこにネコがいるから・・・

IMG_0393.jpg

ただそれだけ・・・こっち向いてくれないけど、そんなの気にしない。
それにしても、余裕ないわーこの頃。新しいカメラ買いたいとか全然思わなくなった・・・新製品が出てきたって、そんなのどこ吹く風。この機会にちょっと悟りでも開いてみようかなーなどと考える今日この頃。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 4

hanamura

私の場合、ソニーエリクソンのS001ガラ携を…、悟というよりは、諦の境地(?)です。
by hanamura (2015-09-21 07:39) 

とし@黒猫

見知らぬねこに、人間など、興味ないですよ。
by とし@黒猫 (2015-09-21 09:25) 

kanchin

> hanamuraさん
諦の境地って・・・まぁ気の持ち方によっては「何で撮ろうとイイ写真はイイはず」なんて思えるから、それでいいのかもしれませんね。
by kanchin (2015-09-23 00:04) 

kanchin

> とし@黒猫さん
まさにそんな感じ「何かくれるんなら話は別だけどな」みたいな接客でした。まったく媚びませんなー。
by kanchin (2015-09-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。