SSブログ

これが望まれていたもの?[NW-ZX100] [SONY]

きましたね・・・

nw_zx100.jpg

「ZX100」という型番から想像されるポジションとして、コンパクトカメラのRX100シリーズを思い浮かべるわけですが・・・なんというかハイエンドじゃないけどそこそこ機能満載で、どうにか買えないことはない価格設定て・・・みたいなセンでしょうか。そう考えるとこのZX100は思ったよりもずっと地味だった気がします。Androidの呪縛から解放されたことについては、はそれはそれで良かったかもしれないけど、結果的にものすごくエントリー機に近い印象になってしまったのではないかと。

6333.jpg

それはともかく、仕事場の一角にAirPlay再生環境を用意しました。アンプはSTR-DN1040。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。