SSブログ

世界初の4Kスマホだって?[Xperia Z5 Premium] [SONY]

なんとついに!

Z5_01.jpg

「ここまできちゃったの?」感満載な気もしますが・・・「そこまで必要ないんじゃない?」的な意見もみかけますが、私的には「論理的に正しいものは正しい」と思います。HDテレビ買うときだって「少なくともフルHDパネルは最低条件。小型TVにありがちなFWXGA(1366×768)などは絶対にあり得ない。それくらいならFORISなんかのPC兼用ディスプレイの方がずっとマシ」派ですから・・・

NC750.jpg

専用イヤホン「MDR-NC750」。シンプルで好感持てます。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 2

ベルリン

750,IFAで実機を見ました。やや大きめ、個人差はあるでしょうけど、他の人が試聴していたのを見ると耳から突き出た感じがして、違和感がありました。
by ベルリン (2015-09-07 03:47) 

kanchin

> ベルリンさん
コメントありがとうございます。大きさもさることながら、重さはどうなんでしょうね?そんなにスポスポ抜けることはないんでしょうけど・・・インナーイヤータイプも巨大化しつつある昨今、ちょっと気になります。
by kanchin (2015-09-09 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。