SSブログ

これがタイムラグ! [その他]

意識はどんどん先に行っているのに・・・

5500.jpg

N2 factoryさんから何か届きました。DigiFi No.17付録パワーアンプ用のアルミケースです。

5503.jpg

4ピース構成。

5505.jpg

長さが1mm違いのビスがあるので注意。ビスを立てておくと違いがわかりやすいかも。

5508.jpg

下部ケースに基盤を取り付けます。

5514.jpg

あっという間に完成。MBPから音を出すためにはDACが必要となるため、それが面倒くさくてNo.13付録アンプに替えちゃったんですが、本機のケースは受注生産となるため出荷が遅れていたのでした。DACを独立させることで(それぞれにコストをかけることで)音質向上を狙っているとは思うんですが、こうして気持ちは毎日変わっていくため、このようにタイムラグによる微妙な展開が起きてしまうんですねー。この後も時間差で次々と何かしら届く予定。付録沼はそれなりに広大なのであった。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。