SSブログ

メディアプレイヤーとの関係が大きく変わる・・・[MDR-1ADAC] [SONY]

ちょっと衝撃的なくらい・・・

IMG_4750.jpg

例えば、もはや使い道が無くなってしまったNW-F887とかXperia Zシリーズ等とデジタル接続できるとなると、見かたが全く変わってくる訳で。ヘッドホンとDAC込みでこの値段だと「音質もそれなりかなー」などと邪念も走ってしまうところですが、ところがどっこい「出音がちゃんとしてる」事に驚かされます。ただしNW-F887とかXperiaとの組み合わせ時に、ビットパーフェクトが成立しているのかどうか(たぶん怪しい)とか気になる点もありますが。もっとも、そこはプレイヤー側の問題なので、本機に非がある訳ではありません。

IMG_4751.jpg

ヘッドホン自体MDR-1Rとは全く別物で、1Rをゴミ箱に、もしくは窓から投げ捨てたいと思ってた人にも、気を取り直して聴いていただいたいなと思います。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。