SSブログ

果てしない旅・・・[VAIO Pro11] [SONY]

再び、旅立ちの時がやってきました。

3497.jpg

もはや家に居る時間の方が短くなりつつあるVAIO Pro11 Redえでぃぴょんですが・・・精密検査を受ける事になりました。

VAIOカスタマー(以下カス):「本件につきましては、修理工場にて入念な点検を行わせていただく必要があります。」

かんちん(以下K):(ふーん、そうなんだ。じゃあ今までのは入念じゃなかったのね)
・・・というツッコミはひとまず置いときます。

カス:「ところで先日お送りした液晶保護フィルムはもう取付けられましたでしょうか?」

3493.jpg

K:「ええ。もう貼りましたよ。」

カス:「念のため申し上げておきますが、修理により、液晶を含む一体部品の部品交換が発生した場合、あるいは都合により同機種もしくは同等品との交換になった場合、当該交換部品または当該交換品は保護シート無しのものとなりますのでご了承ください。」

K:「えっ!?」

omaewa.jpg

(先に言えやボケが!)

IMG_3352.jpg

つまり再びこうなっても文句言うなってことね。分かってんなら少なくとも先に言ってくれ。どー考えてもおかしいだろーが!いや、それに気が付かねーこっちがバカだったって事か!そうかコレはバカ度を試す罠だったんだ。シクったぜチクショー!

まぁ今回はSSD絡みなハズなので、実際そうなることは無いとは思いますが・・・VAIO Proの旅は、まだまだ終わらないぜ!
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 4

白吉

kanchinさんは寛容な方ですねぇ(;´Д`)
私ならそっと売却ですね(笑)

by 白吉 (2013-12-07 14:26) 

kanchin

ごもっともです。
もし今回未修理で帰ってきたら考えるかもしれません。
ややこしい症例に巻き込まれてしまいましたが、対応含めこの会社の現況を象徴していると捉えています。
もうちょっとお付き合いしてみて、今後どうするか決めようと思います。
言いたいことはまだまだあるんですが、それはまたそのうち・・・
by kanchin (2013-12-08 22:49) 

店員佐藤

お力になれず、本当にすみませんでした。
ショップから出してお手紙を添えても
精密検査をしてくれないんですね。

大変、申し訳ありません。
by 店員佐藤 (2013-12-14 11:25) 

kanchin

佐藤さんのせいじゃないので、お気になさらないでください。
ただし次機種の選定には大きな影響があると思います。
私ごときがホザいたところで何も変わらないとは思いますが・・・
by kanchin (2013-12-23 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。