SSブログ

明日持って行く機材[EOS 7D・EF–S15–85 IS U] [Canon]

初心に戻りました・・・

3220.jpg

カメラって、好きになるポイントがいくつもあって「メカ的に好き」とか「操作性が好き」とか、いろいろありますが、「こんな風に撮れて欲しいと思える結果に近い物を出してくれる」となると、今のところNikonかCanonということになってしまいます。
・・・で、今回はEOS 7D。できる限り軽量化しようと思い、グリップも外しました。操作感に関しては、若干ニコン慣れしてしまっているので、シャッターボタンの感触とか(ややゴムっぽく感じてしまいます)、電源スイッチの位置とか、若干戸惑いもありますが、これでいってみようと思います。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。