SSブログ

もう実用本位で・・・[YAMAHA PAS Brace L][EOS 7D] [Canon]

カッコなんて言ってらんない・・・

0333.jpg

荷台と前カゴを付けてしまいました。ちゃんとフロントサスを避ける構造になっていて、それなりにスタイリッシュなんです。

1359.jpg

ほーらちゃんと純正だし・・・ってBS製だった!

今日は久しぶりにEOS 7Dを持ち歩いてみました。CanonはAPS-Cを本当に大切にしているなぁと、改めて思いましたね。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 2

hanamura

自転車なやんでます。これは・・・イイかも?
by hanamura (2013-04-14 06:51) 

kanchin

私の場合は根性ないので、アシスト以外考えられましぇん・・・いや、元気な人でもアシストがあればフットワーク広がるのかも・・・(この方が前向きだなっと)
by kanchin (2013-04-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。