SSブログ

こんくらいにしといたろ・・・[Adobe Creative Suite 6 Production Premium][VAIO Z] [SONY]

Windows版です・・・

1353.jpg

物理メディアで供給される最後のバージョンということで・・・コレが役に立つ時がきっと来るはず(たぶん)。
量販店での店頭在庫も、アップグレードのタイプによっては品切れが出始めているようです。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 4

arkstar

あれ?CS7からクラウド版のみなんですかね。
現状でも、DVD版のCS6とクラウド版のCS6ってバージョンが違ったりするので(Photoshopで確認)そうなるのかなぁって思ったりもしますが。
でも、1年間に6万円っていうのは個人支払いの場合は、え?って思ったりするんですよねぇ(^_^;)
by arkstar (2013-04-13 18:12) 

店員佐藤

なにげに、安曇野マークのメディアドックが。。。
by 店員佐藤 (2013-04-15 00:34) 

kanchin

> arkstarさん
「メディアで買っておくべきだった」という後悔を何度でもしている気がするので・・・CS7からはクラウドのみになるようです。私の思い込みも多分にあるので、何が正しいのかはわかりませんが・・・
by kanchin (2013-04-30 22:59) 

kanchin

> 店員佐藤さん
そうなんです。このVAIO Zは宝物ですね。ずっと手放さずに持っていたいと思います。
by kanchin (2013-04-30 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。