SSブログ

さようなら東横線渋谷駅 [SONY]

・・・

0918.jpg

帰りがけに通ってきましたが・・・

0926.jpg

なんかものすごい人・・・

0924.jpg

85年ってのもすごいですね・・・

0936.jpg

なんかもう、とにかく最後尾・・・何に並んでるんでしょう?切符売場かな?

0929.jpg

見慣れた掲示板も今までとは違う雰囲気になるんでしょうか?
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 21

コメント 6

hanamura

なんかもう、とにかく最後尾・・・爆!爆!爆!
by hanamura (2013-03-16 06:25) 

motosoft

鉄っちゃん、鉄子でなくても、最後の日となると、見届けたくなりますよね。
by motosoft (2013-03-16 10:15) 

SKYLINE

お、そうだったんですか。
先週GIANTストアに行くのに利用しました(´・ω・`)
by SKYLINE (2013-03-17 01:28) 

kanchin

> hanamuraさん
なんかもう、そうなんです。でも並ぶのめんどくさいっていう・・・
by kanchin (2013-03-18 08:18) 

kanchin

> motosoftさん
渋谷行きの最終電車の中から実況中継されてる方もいらっしゃいましたね~。ものすごい盛り上がりでした。
by kanchin (2013-03-18 08:20) 

kanchin

> SKYLINEさん
おっ!例の12時間滞在の時ですか?良いタイミングでしたね~
by kanchin (2013-03-18 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。