SSブログ

1年がかりで交換完了(?)[Li-ion リチャージャブルバッテリー EN-EL15] [Nikon]

ようやく完了しました。

0915.jpg

D800等で使用するバッテリーEN-EL15の一部が回収対象になっていたもの。該当する事は分かってたんですが、手続きが面倒そうな気がして・・・1年近く引っ張っちゃいました。

0913.jpg

送られてきた箱。バッテリー1個に対しては、かなり大きいです。

0914.jpg

付属のタッパーみたいな容器に入れ、送付されてきた段ボール箱に再梱包して発送します。
私が勝手に想像していただけみたいなんですが、バッテリーの送付と回収は同時に行われるものとばかり思ってました。だから自分が待機できる日取りを決めるのが面倒だと感じてたんですが、回収は後日でokなことがようやくわかりましたとさ。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 2

はまちゃん

まずバッテリーを入れる箱には見えないですね。
お弁当を入れて送ったらどうなるんだろう?(^。^ゞ
by はまちゃん (2013-03-16 00:27) 

kanchin

これはもう反射的にゴハンとか入れちゃう人もいるでしょうね。実際どんなものが送られてきているのか、ちょっと心配になります。
by kanchin (2013-03-16 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。