SSブログ

持ち歩いてみる[VAIO Duo 11] [SONY]

まずは慣れ親しむために・・・

6769.jpg

一夜明けて再起動・・・

6758.jpg

この起動画面には度胆抜かれました・・・

6764.jpg

それはともかく、この姿、何かに似てると思ってました。

ms10.jpg

それはたぶんKORGのMS-10。

6759.jpg

裏側も美しい・・・

6748.jpg

VAIO Xを彷彿とさせる拡張バッテリー。

6766.jpg

ステレオスピーカーを前面下部に装備。

6765.jpg

ポインティングデバイスはテッペンに小さなトラックパッドが組み込まれた的な趣。

6762.jpg

あっだからそこは小動物が・・・

6779.jpg

専用ケース。画面保護という観点からすると少々物足りない様な気もします。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 4

Virgo

裏側から覗いてるのは拡張バッテリーのインジケーターですかね。
グッときますね、その仕様!!
by Virgo (2012-11-25 11:01) 

kanchin

この部分は排気孔からヒートシンクの一部が見えているのだと思われます。「排気熱で赤く焼けたマフラー」のイメージでしょうか(ウソ)。サイドだと物を置いてしまいがちなので、後方排気は正解だと思いますね。
by kanchin (2012-11-25 12:19) 

penguin

MS-10懐かしいです!
(なつかしい、なんて言ってると叱られますね^_^;)
by penguin (2012-11-25 13:40) 

kanchin

1978年発売ですから、遙か昔のことですねー。当時私はYAMAHAのCS-30Lというシンセを使ってました。
by kanchin (2012-11-25 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。