SSブログ

ちょっと撮ってみた[S800c] [Nikon]

いやーコレはたまりませんな・・・

5818.jpg

アプリ25円セールやってますね~
「アスファルト7」入れてみました。

DSCN0005.jpg

DSCN0008.jpg

DSCN0021.jpg

DSCN0030.jpg

DSCN0045.jpg

全体的な印象としてはやはり「コスト的な制約」を感じてしまいました。決して安い実売価格じゃないけれど、当然ながら同価格帯の他のカメラに完全に負けている・・・当たり前かもしれませんが、致し方のないところなのでしょう。このカメラが10万円だったら誰も買わないと思うし・・・

救いがあるのは、それでも「Nikon的な描写」をしてくれること。細かいことを言わなければ、ただレリーズボタンを押すだけで、なかなか味のある写真を残してくれるでしょう。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 2

SKYLINE

デジカメのディスプレイにAsphalt7の起動画面でてたんでびっくりしましたが、そういうことですか(笑)

スペック的にちゃんと動くのか気になりますが、どうですか?
by SKYLINE (2012-09-28 00:45) 

kanchin

この機種は・・・ぶっちゃけて言いますと(とは言えあくまで想像ですが)、出来合いのAndroidベアボーンにNikonのカメラモジュールを被せて構成したモデルなんじゃないかという実感なんですね。だからゲームもちゃんと動きます。音量調整用の物理キーが無かったり、ちょっと「???」なところもありますが・・・
by kanchin (2012-09-28 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。