SSブログ

紙の本を買ってみたけれど・・・(Steve Jobs The Exclusive Biography) [Apple]

ハードカバー(!)

DSC08855.jpg

一体何のために?ってぐらい、固くて重くてデカい。

DSC08857.jpg

これを毎日カバンに入れて持ち歩くなんて、ちょっと考えたくないです。
そこで電子書籍・・・なんですけど、それにしても何を選ぶべきなのか・・・似たようなカテゴリーの中に、微妙に違うガジェット達がひしめいている現在。答えを出すのが難しい。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

taro-u

本は読んでも理解できるのが背いっぱいです。
人は死んだら歴史になってしまうのです。
一瞬一瞬新しいときが流れているのです、未知の未来に踏み込んでいく勇気がもてれば。 いいですね
by taro-u (2011-10-29 14:33) 

kanchin

この本を読んだからといって、自分がジョブズになれる訳ではないんですが・・・この先はハングリーとバカさ加減を少々増量してみたいと思っています。
by kanchin (2011-11-14 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。