SSブログ

発売20年目にして純正オプションが新発売[Honda Beat] [Honda]

こんな事がかつてあったでしょうか?

Acc_01.jpg

かねてより純正コンポの情報は何となく知ってはいたんですが、ビートは現行車種ではないので、やはり「本当に出るの?まさかそんなわけないよね?」みたいな感じで、半信半疑な状態でした。しかしついにその時が来たのであります。

acc_02.jpg

この中でも注目は・・・

skysound.jpg

何と言ってもスカイサウンドコンポの復活でしょう。当時のスカイサウンドコンポはカセットデッキ中心でしたが、新型はiPod / iPhone / USBメモリ対応(画像表示も可能)な現代版に進化しています。これは欲しい・・・どうしても欲しい。そして同時にこのクルマのオーナーであることを幸せに思うのであります。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 4

hanamura

さすが本田!クルマ愛してるぅ~!(バイクも好き!)
by hanamura (2011-10-28 22:13) 

arkstar

これ発表になった時に、まっさきにkanchinさんのアイコンが頭に浮かびました。
なぜ急に今になって?という感覚では有るのですが、
ウワサのデカビートの前哨戦なのかな?と勘ぐってしまいました(^_^;)
by arkstar (2011-10-31 20:47) 

kanchin

> hanamuraさん
本当にhondaならでは、って気がします。今の今までオーナーで良かったなぁと。
by kanchin (2011-11-14 22:47) 

kanchin

> arkstarさん
確かに、この先は「でっかいビート」に繋がっているものと思われますが・・・現ビートオーナーがFF(CR-Zベースである事からたぶん)に乗り換えるのかどうか???ってところでしょうか?
ウチは当然買い替えにokが出る訳がないので根本的に無理ですが(結婚前から持っているのでシブシブ了承されている状況)。
by kanchin (2011-11-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。