SSブログ

お買い物(渋谷~秋葉原) [その他]

ああ忙しい・・・

DSC06326.jpg

今日は仕事を早めに切り上げて18時に会社を出ました~。
まずは渋谷のGenius Barへ。画面が出なくなったMBPを修理に。18:15に予約を入れていたので、さほど待たされる事もなく・・・NVIDIAのグラフィックボードがリコール対象らしく、修理代は無償になる模様。

6330.jpg

・・・とその時Apple Storeで見つけたLaCie rugged triple(1TB)を衝動買い。だって1TBは入手困難で「見つけ次第即ゲット」対象商品だから考えてる暇はないのです。

アキバヘ移動。

6329.jpg

本日の最大の目的だった64GBのCFをあっさり入手。明日からEOS 5DIIでインターバル撮影をする予定なので大容量のCFがどうしても必要だったのです。見つからなければ32GBで妥協するつもりでしたが、運良く見つかりました。

更に99で2TBのHDDを5台入手。昨日4台買ったばかりですが・・・

そんなこんなで意外と早い時間にノルマ達成してVIE DE FRANCEにて休憩。

あとは・・・「ホリデーオート」でも買って帰るかな。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。