SSブログ

いつの間にか・・・(Nintendo 3DS) [Nintendo]

はじまってます。

6352.jpg

「いつの間にテレビ」は、ちょっと前に開店したNintendo eShopからDLできます(無料)。

DSC06341.jpg

最新ファームにアップデートすることでeShopに入れるようになります。また以前は使えなかった「インターネットブラウザー」も動作するようになっています。

6360.jpg

なぜかスリープにしておくことを勧められます。

6367.jpg

6つのコンテンツを全部落とすのには少々時間がかかりました。観たくなってから落とすのは実用的ではなさそうです。…で、バックグラウンドでのDLを推奨している訳ですね。そして残念ながら6つのコンテンツは永久保存することはできず、新たな配信があると古いものから順に消えていく仕様。最新の6コンテンツだけが観られる仕組みです。

DSC06340.jpg

余談ですが3DSってPSP goのポーチに入っちゃうんですね。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。