SSブログ

スリムポータブルなDVDドライブを探して(Pioneer DVR-XD09J) [Pioneer]

はたして販売完了になってしまったVGP-UDRW1の代替は務まるのでしょうか・・・

DSC05773.jpg

量販店のPC周辺機器売り場を埋め尽くす3大サードパーティーの製品はなるべく買いたくない、と思ってしまうひねくれた性格なもので・・・

DSC05774.jpg

スッキリとした外観。

5775.jpg

VGP-UDRW1と違ってパックリと蓋が開くタイプ。

5778.jpg

電源強化用のケーブルが付属します。

5777.jpg

いちおうDC5V端子があるんですが、PSP等で使う一般的なDCプラグとは形状が違うみたいで刺さりませんでした。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 2

Avant

私も持ってます。シェルオープン便利ですよね。VAIOのXでたまに使用するくらいですが。

by Avant (2011-06-10 12:37) 

kanchin

「クラムシェルタイプ」って言うとなんだか美味しそうなイメージですが(私だけ?)・・・ウチもVAIO XとVAIO Pで使う予定です。
by kanchin (2011-06-12 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。