SSブログ

3Dメガネの充電に(CECH-ZA1J) [SONY]

5台目・・・

DSC05647.jpg

まぁPS3のコントローラーの充電もできるってことで・・・

5644.jpg

USB充電できるようになった新型メガネ(TDG-BR250)ですが、特にクレードルの様なものがあるわけでもなく・・・

5646.jpg

USB端子があるってだけ・・・
想定されている充電方法としては、TVにUSBケーブルを繋いで、そこから充電しろって事なんでしょうが、55インチTVから3Dメガネがぶら下がっている姿なんて想像したくないです。
そんな訳でここ(CECH-ZA1J)に帰ってきてしまうんですね。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 2

SKYLINE

55インチ・・・羨ましいです

うちは8~10畳の居間に40インチです(笑)
by SKYLINE (2011-05-28 08:20) 

kanchin

以前使ってたKDL-46X1000(46インチ)と寸法的には大きく変わらず、重量はむしろ軽くなっているくらいです。
心理的には、買い替える度に少しずつ大きいのが欲しくなるので、初めは程々にしておいた方が良いかもしれません。
by kanchin (2011-06-05 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。