SSブログ

ラスト・ラメループ(今度は単四) [その他]

一気に2束!

DSC04547.jpg

単四乾電池対応機器をあまり所有していなかったせいで、単四サイズのソニループ/エネループはあまり持ってなかったんですが、最近買ったLEDモバイルライトが単四専用だったりと徐々に単四サイズへの需要も高まってきたんで、今のうちに限定ラメループを買っておこうと・・・
さすがにもう入手できるお店も限られてきたのではないかと思われますが、ヨドバシアキバにはまだありました。ただし単三サイズは既に売り切れみたいです。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 2

ピカテントロプス

えぇ〜 ! ラメループも限定版だったんですか。
by ピカテントロプス (2011-03-08 06:47) 

kanchin

そうですね。
限定版ラメループも遂に姿を消してしまいました。
またこういう企画をやってほしいものです。
by kanchin (2011-03-19 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。