SSブログ

オプショナルパーツ(NINTENDO 3DS) [Nintendo]

あれこれ買ってきました。

DSC04541.jpg

PSPに慣れているせいか「メモリーカードは別売り」って、何の疑問もなくそう思ってました。

DSC04543.jpg

SDカードスロットを開けてみると・・・先客がいた?

DSC04544.jpg

2GBのSDカードが最初から付属していた様です。どちらにしろ2GBでは心許無いので交換することにします。

DSC04510.jpg

あとは、液晶保護フィルム。

DSC04545.jpg

USB充電ケーブル。これでACアダプターを持ち歩く必要なくなる?
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 2

SKYLINE

はじめから入ってるなんてすごいですね~

子供とかPC関連に詳しくない人が客層の大部分だからですかね
by SKYLINE (2011-03-08 00:18) 

kanchin

家に帰ってから「カードがないと遊べない」なんてことになったらショックでしょうからね。
でもアカウントの本体縛りは受け入れ難いなぁ・・・その辺も想定ユーザーのリテラシーを見越したモノなんでしょうが。
by kanchin (2011-03-08 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。