SSブログ

国営ひたち海浜公園に行ってきました(NV-U35) [SONY]

今日は自転車モードで・・・

NV-U35_05.jpg

…と言っても自分のじゃなくて長男くん(8)の愛車(BSのクロスファイヤージュニア)に取り付けました。大人2人はレンタル自転車です。

NV-U35_06.jpg

特に情報表示系(走行距離や速度表示)が気に入った様です。

htc_0839.jpg
DSC-HX5V 25mm f:3.5 1/60sec ISO125
サイクリングコースは緑がいっぱい。

htc_0821.jpg
DSC-HX5V 250mm f:5.5 1/400sec ISO125
走行中の撮影ですのでいちおう・・・片手にハンドル、片手にカメラ状態。

htc_0842.jpg
DSC-HX5V 25mm f:8 1/160sec ISO125
デジタルに甘えて最近ロクな写真を撮ってない事に気づく・・・

htc_0847.jpg

チャリの搬送に使用されたSTEPWGN SPADA(4WD)。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 4

店員佐藤

すごい、メーターのオンパレードですね。
写真、空の広さが気持ちよさを表現してくれています。
by 店員佐藤 (2010-05-06 00:35) 

チュウ@GAROyan

もはや自転車に見えないメーターまわりw
by チュウ@GAROyan (2010-05-06 18:03) 

kanchin

> 店員佐藤さん
やはりコドモなだけに前方不注意になりがちです。
今回は公園の中だけだったんですが・・・路上での使用は許可できないですね。
by kanchin (2010-05-07 12:12) 

kanchin

> チュウ@GAROyan
NAV-UのGUIは結構ソソりますよ~。
GPS情報でスピードメーターが表示できるんですね。
by kanchin (2010-05-07 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。