SSブログ

こんなのも出てきました(HR-MP5) [SONY]

部屋の片付けをしていたら、ひょっこり出てきました。

HR-MP5.jpg

1990年代前半に発売されたキーボード/レコーディング用のエフェクターです。当時のマルチエフェクターとしては安価な部類で(定価59,800円)そこそこヒットしたんじゃないかと思います。同じシリーズでギタープロセッサー「HR-GP5」というのもありましたが・・・今から思えばおそらくバブル絶頂期で「何でも作っちゃえ」的な時代だったんでしょうか。MDをメディアにしたマルチトラックレコーダーなんてのも出てました。

<追記>
なお現在ソニードライブのサイトにHR-MP5のページがまだあるみたいです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。