SSブログ

Beat日和 [Pioneer]

今日は自分の部屋の片付けをしてから、ビートで豊洲に行ってきました。

toyosu_01.jpg

「アーバンドック ららぽーと豊洲」のパーキングは、買い物しなくても最初の1時間は無料なので、ぷらっと立ち寄るのには最適。休日でも待たずに入れます。
さすがに帰り道はちょっと寒くなってきましたが、それでも意地でオープンに。設計時期が昔な割にウインドシールドの傾斜が大きく風の巻き込みが少ないので、結構暖房も効くんです。

ついでにヘッドユニット紹介。

MEH-P9000.jpg

PIONEERの「MEH-P9000」。MDとラジオのみという激しい割り切りようですが、当時は「もうこれからはMDでしょお」っていう時代だったんで選びましたが・・・MDどっか行っちゃいましたね。そんなわけで久しぶりに「TOKIO HOT100」を聴いてました。

gps_01.jpg

家に帰ってから、GPSのマッチング。この作業をしなくてもよくなる日がすぐそこに・・・?先日買った32GBのメモステは、ローテーションを保留してとりあえず待つことにしました。

beat_01.jpg

・・・車庫にて。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

Virgo

ららぽーと豊洲は、この間、ライダーを観るのに初めて行きました。

あそこの駐車場はそんな絡繰りがあるんですね。
運転しないから、気にもとめませんでしたけど(^_^;;
by Virgo (2010-01-11 13:43) 

kanchin

庶民的な店舗を排除することで(マクドナルドとか無いんですね)独特なハイソ感を演出した不思議なショッピングセンターって感じです。すぐ近所の「スーパービバホーム」にも時々行ってます。
by kanchin (2010-01-12 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。