SSブログ

やっと・・・(MEMORY STICK PRO-HG Duo 32GB) [SONY]

今年最初の大決断・・・

MS-HX32G.jpg

やはり、気安く買える値段じゃないですから・・・
でもこれで「お下がりの掟」に従って、
・HDR-CX7:16GB→32GB
・PSP-3000:8GB→16GB
・PSP-2000:4GB→8GB
・PSP-1000:2GB→4GB
・・・と、全機種アップグレードできました。

はてさて32GBでどれくらいの尺が撮れるのかというと・・・

cx7_01.jpg

「AVCHD(15M)」で・・・

cx7_02.jpg

なんと262分!結構撮れます。
ただしCX7はフルHDじゃないのが残念なところ。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 2

店員佐藤

最高画質で262分はすごいですねぇ。
というか、32GBということはブルーレイディスクの
片面一層を超えてしまう容量なわけで、これを
めいっぱい撮ってしまうと、ディスクを2層にする
必要がありそうです。

いやぁ、そんなすごいものが2万円弱で買えるん
ですから、すごいです。私は4万円出して2GBの
メモリースティックを買った覚えがあります。(T_T)
by 店員佐藤 (2010-01-07 10:49) 

kanchin

過去を遡ると・・・512MBのCFに5万円ぐらいつぎ込んだ事があったような・・・
それにしても、ナイスなタイミングで新製品がドカドカ出てきましたね・・・ああどうしよう。
by kanchin (2010-01-08 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。