SSブログ

モバイルケースにNW-A847を入れてみる(吉田カバン CC-YMC-L) [SONY]

ちょっと大きめですが・・・

CC-YMC-L.jpg

以前はモバイルケース(小)CC-YMC-SにNW-X1060/BIを入れて持ち歩いていたんですが、NW-A847の場合は若干丈がある為フタが閉まらなくなってしまいます。そこで、ひとまわり大きなモバイルケース(大)CC-YMC-Lを試してみました。
こちらはiPod TouchやiPohineあたりを想定している様で、高さはイイ感じなんですが、幅は少し余ってしまいます・・・が、これにMDR-NC300Dや「eneloop stick booster」なんかを入れればちょうどいい雰囲気になりそうです。
ちなみにeneloop stick boosterの方は2010年1月21日発売に延期されている模様。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

Riever

eneloop stick boosterは今月発売のはずだったのに延期されましたよね・・・実は狙っていました(爆)

今使っているCP-3H2Kは無駄に大きくて取り回しが大変なので。
by Riever (2009-12-20 01:50) 

kanchin

私の方はKBC-E1AS(eneloop mobile booster)というのを使っています。入出力両用で、これはこれで便利ですよ。
by kanchin (2009-12-20 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。