SSブログ

ティラミスとアップルパイの融合[グラニースミス青山店] [その他]

2月に赤レンガ倉庫内にある横浜店に行ったところですが・・・

3238.jpg

なんと職場の近くにもショップがあることを知りまして・・・それじゃあってんで行ってきました。

4025.jpg

豊富なアップルパイのバリエーション。座席の方は行列で30分待ちとのことだったので、お持ち帰りにしました。

4029.jpg

今回は「ティラミス アップルパイ」を買いました。

4030.jpg

私個人の味覚としましては、アップルパイとティラミスは特に融合せず、別々のモノとして認識されてしまいます。それでも美味しいので結果的にはOKです。まぁ感想には個人差があると思いますがいちおう。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。