SSブログ

今年のフューリーサンダル [その他]

出ました。

3871.jpg

おとなしい外見ですが・・・

3872.jpg

ソールはまんまポンプフューリーっていう・・・・

3873.jpg

サイドビュー。

3875.jpg

今回はいわゆる「つっかけ」的な普通のサンダルっぽい仕上がりです。

※4/6追記

現在出荷されている本製品はレディースサイズな様です。表記されているサイズよりもかなりタイトな感じがしたので問い合わせたところ、下記返信メールをもらいました。
----------
担当部署にてご指摘いただきました内容を確認した所
本商品に関してはレディース規格の商品である事を確認致しました。

オンライン上での記載が不十分であった為、
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

恐れ入りますが、今回の商品については返品にて対応させて頂きたく存じます。
----------
とのことです。購入の際は十分ご注意ください。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。