SSブログ

100均のファイルスタンド [その他]

重宝しています。

IMG_7185.jpg

↑このようなものです。

IMG_7180.jpg

連結して増殖することができます・・・が、接続が若干甘いのが難点。そこで・・・

IMG_7184.jpg

凸部にセロテープを貼ります。テープは雑に貼っても大丈夫、っていうか雑に貼ったほうが摩擦が大きくなって好都合なのかもしれません。

7174.jpg

連結。外れにくくなりました。

7175.jpg

背後から。以前はデザインが気に入ってるからという理由でWILL(コクヨ)製品を買ってたんですが、これだと1個¥1,000もしてしまいます。書物が収納されると実際見えなくなってしまう物なので、10倍のコストには見合わないかなと、100均版に切り替えました。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。